NST 集中モニター装置 NST

NST 集中モニター装置の写真

赤ちゃんの健康状態を知るための、胎児心拍モニタリングシステム専用のお部屋です。

LDR LDR

LDRの写真

不安を抱かずにリラックスしたお産が出来るように心がけています。ご希望によりご家族の立ち会い分娩も行えます。

新生児室(3F) Neonatal Unit (3f)

新生児室の写真

明るく清潔なスペース、感染から完全に隔離されたお部屋で看護師が24時間、赤ちゃんを見守っています。決められた時間に面会スペースで赤ちゃんをご覧になれます。

新生児治療室(2F) Neonatal Care Unit (2F)

新生児治療室の写真

衛生的な環境の中、最新の設備を整えて赤ちゃんを見守ります。

手術室 Operating Room

手術室の写真

最新の機器を揃え感染予防と安全性を重視した手術室です。

心電図室 ECG Room

心電図室の写真

手術前などに必要な心電図を取る部屋です。

検査室 Laboratory

検査室の写真

血液検査、細胞診、病理組織診などの検体を集中管理しています。

ARTの培養室 ART Cultivation Room

ARTの培養室の写真

採卵を行う手術室に併設され、体外受精、顕微授精、胚培養を行っています。

マンモグラフィ Mammography

マンモグラフィの写真

乳がんを診断するための乳腺乳房専門のX線装置です。

タイムラプス Time Lapse

タイムラプスの写真

インキュベーター(胚の培養器)にカメラが内臓され、胚の成長過程を24時間記録。胚の成長する時間や分割の仕方を観察することが出来るようになり、胚移植の選択精度が増し、流産率の低下、妊娠率の向上に繋がります。

お知らせ
診療時間|担当医勤務表
TOP